※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

商業施設で勧誘されることが多く、主人に相談できず悩んでいます。どう断ればいいでしょうか?

うちのこは商業施設でイベントの風船にかならず吸い寄せられてしまい、わたしはいつも勧誘されます😭携帯とかオール電化?とかネットとかセレマのです。なんて断りますか?主人に聞かないとわからなくてとかごまかしてます。

コメント

ママリ

主人に聞かないとわからなくて〜
の他に、
もうすぐ引っ越すので今はそういうの考えてないです〜
も使ってます😊

ママリ

携帯だったら近くにヒント(テーブルにうちわや機種名が乗ってる雑誌)があるのでその人たちが勧めようとしてる機種をわざと見て言ってます
ドコモです〜とかソフトバンクです〜とか

としわママ

入ってます、もってます、そちらの会社ですーが1番はなし短くすみます(笑)

携帯→どちらのイベントですかー?あ!私もワイモバイルなんですー!先月乗り換えたとこでー

オール電化→丁度先月引っ越してオール電化にしました!お世話になってますー(笑)

ネット→どちらのですかー?あー!うちで使ってるやつですー😀お世話になってます(笑)

です😂😂

詳しく聞かれたら、
あー、契約とかは主人でしてるから、私はわからなくて😂😂
機械とかめちゃくちゃ弱いんです😂😂
で流してます( *ˆ︶ˆ* )

89

ありがとうごさいますぅ〜
やー、よかったねぇ〜
いい色だねぇ〜

と、訳のわからないことを言いながら足が勝手に動いちゃいます。

スタッフさんとは目を合わせません。

かか

私はスタッフの人ガン無視で貰うものもらって逃げます笑笑