※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーにいくときどのようなバッグで行きますか?今までリュックだっ…

ディズニーにいくときどのようなバッグで行きますか?
今までリュックだったのですが、カメラを取り出したりなどのたびに下ろすのが少し面倒でした。
持ち手が長めの肩にかけられるハンドバッグってどう思いますか?

コメント

ココア

アクティブな所に行く時は大抵斜めがけできるショルダーバックにしてます、
片方にかけるタイプだと、撫で肩な事もありずり落ちて来たときに面倒なので、
完全に両手が開いて中の荷物用取り出しやすい斜めがけ1択です。

✩sea✩

ハンドバッグは、片方の肩だけ疲れます💧
と言っても、荷物があるので肩掛けのトートバッグと、自分の荷物はショルダーバッグで行ってます( ・ᴗ・ )

日月

リュック+お財布バッグ+カメラは首からかけっぱなしです!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
やはりハンドバッグはずれ落ちたり片方の肩だけ痛くなってきたりしますよね💦
ショルダーバッグにするか、リュック+カメラは首掛け、財布も取り出しやすい工夫をするかにしようと思います☺️
大変参考になるコメントをありがとうございました♪