※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那はドラゴンボールとワンピースとかのフィギュアとかが好きでユーホ…



旦那はドラゴンボールとワンピースとかの
フィギュアとかが好きで

ユーホーキャッチャーや1番くじ(1回5千円)
をやってるんですが、

使いすぎて生活費がなくなるので
お小遣い制にして月に2万円で
ボーナスもらったのでボーナスから4万円で
合計6万円渡してて

クリスマスプレゼントはもらったのですが、
あと財布に3万しか入ってなくて、

今日ユーホーキャッチャーで2万円使ってました
欲しいフィギュアがなかなか取れなくて1回100円を
2万円して4つ取ってました

私の予定でこの時間には予定あるからって言ってたのに
ユーホーキャッチャーに夢中で30分遅くなり
旦那はお金使いすぎて取れなくてイライラして間違えて
高速乗っちゃってまた30分遅れて
1時間私の予定におくれました😭
はじめてのエステを予約してました!
前もって伝えてましたが、
ユーホーキャッチャーで遅れるとは💦

自分のお小遣いでやってるからまだいいけど
1日で2万円もつかってしかもそのせいで予約の
時間に遅れるし💦

イライラ通り越して呆れました
これが続くならもうやっていけないレベルです

ユーホーキャッチャーのあとイライラ止まらず
自分を叩いたりしてましたが
怖かったです

コメント

deleted user

さすがに、、😂子供じゃないんだし、、😂って感じですね、、UFOキャッチャーに何万もかけるくらいなら買ったほうが早そうです(笑)

  • ママ

    ママ

    5千円までしとこうと思ってたらしいんですが5千円で取れなくて取れないまま終わるのが嫌だから取ろうとして2万円まで使ってます😰
    買った方が安いと自分でも言ってました😅

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

一番くじって、そんなします???😅

  • ママ

    ママ

    ゲームセンターのは
    1回5千円するんですよ😱
    コンビニとかのは1回600円とかですが
    コンビニの1番くじも2万円くらいは使ってます😰
    フィギュアに夢中すぎて嫌になってきました😅

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

本人が自分用に欲しいんですよね?
ならメルカリやらせてはどうですか?
私もフィギュア系好きですが、UFOキャッチャーで1発やって「こりゃ無理だな」ってすぐ判断つくようなやつ多いので(大抵アームが緩めてあってすぐ落ちるので) メルカリチェックして大抵メルカリのが安く済むレベルなのでメルカリで買ってます。

UFOキャッチャーって確立機なの知ってますか?何回目に一回取れるって設定してあるんですよ。だからその何回目かにちょうど自分の番があたらないと取れないんです。上手い人は何十分か張り込んで、自分の前の人達がどの段階で取れるのか計算して見極めて取ります。
そういうの旦那さんに教えてあげるといいかもしれません!