※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊娠・出産

糖負荷検査の結果は当日分かりますか?体験者の方いますか?

糖負荷検査の事で質問です。
初回の血液検査で引っかかってしまい、明日この検査を受ける予定です。
そこで質問なのですが、検査の結果などはその日のうちに分かるものなのでしょうか?
体験された方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。🙇‍♀️

コメント

うさ

その日のうちに分かって診察で結果知らされましたよ☺️病院によると思います。

• こむぎ

こむぎ

そうなんですね‼️
    私が極度の心配性で、ここ2日まともに寝れないくらい悩んでて💦早く結果が知りたくて・・・

• 12月26日
  • うさ

うさ

ちなみに私は総合病院でした。
    そして検査の結果ギリギリ引っ掛かり、食事指導と自宅での血糖値検査が必要になりました。
    私もショックでしたが、治療で改善できることだからあまり気にしすぎないようにしましたよ☺️

• 12月26日
  • こむぎ

こむぎ

大きい病院だとその日のうちに結果が分かるのかもですね💦私は個人病院なので結果でなさそう・・・
    そうですよね‼️
    気にしすぎも赤ちゃんに良くないですもんね💦
    励ましてくださってありがとうございます‼️

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちの産院は次の妊婦検診で結果伝えますと言われて聞きました!
一人目の時も二人目の時も違う産院でしたが、どちらも結果聞けるのは次回でしたよ。

• こむぎ

こむぎ

そうなんですね‼️💦
    それは血液検査の結果関係なくそこの産院ではみなさん受ける検査ですか?
    うちの産院は引っかかった人だけみたいなので💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖不可検査は絶対ではなかったです。血液検査の結果で受けるか受けないか決まる感じでした!
    私は一人目で妊娠糖尿病だったので二人目以降も念の為検査する方向になりました😅

• 12月27日
  • こむぎ

こむぎ

今再検査に行ってきました‼️
    やっぱり結果は後日、異常があれば連絡でとの事でした‼️
    何事もないことを祈るばかりです💦
    教えて頂いてありがとうございます😊

• 12月27日