※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ✩ m a r o ✩
ファッション・コスメ

大好きな友人に誕生日プレゼントをあげたいと思っているのですが、オシ…


大好きな友人に誕生日プレゼントを
あげたいと思っているのですが、
オシャレなどに全く興味が無い友人です。

ノースフェイスのニット帽を
お揃いで買いたいなと思ったのですが、
普段帽子など全く被らない友人です。

やはり普段ニット帽を被らない人は
プレゼントで貰ってもニット帽はかぶらない
ですかね???
サプライズであげたく、友人の旦那にも
ききましたが、、。
あったら被るかもねでも普段全く
被らないねと言われました🥺🥺笑

ふだんニット帽を被らない方、
友人からプレゼントで
ニット帽を頂いたら被りますか???🤗

被る、被らないで
答えてくださいお願いします🤍
何かご意見あればよろしくお願い致します。

コメント

 ✩ m a r o ✩

ニット帽被るという方🤲

 ✩ m a r o ✩

ニット帽被らないという方🤘

 ✩ m a r o ✩

貴重なご意見誠にありがとうございました!☺️☺️
皆さんのご意見を参考にし、
プレゼントは違うものにしたいと思います!😌😌