※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

Petitsucre(プチシュクレ)の店舗情報をご存知の方いますか?通販サイトでしか見かけず、公式サイトもないため詳細が不明です。

Petitsucre(プチシュクレ)というブランドのベビー服が好きなのですが、店舗があるかどうか分かる方いらっしゃいますか?

通販サイトでは見かけますが公式サイトがなく、詳細がよく分かりません(´`:)

コメント

えー🙈💕可愛いですね😍
私も気になって今調べてみたら大阪のあべのハルカス近鉄本店の『ワンダーアパートメント』っていうブランドに入ってるみたいですが…わたし関西じゃないので実際に行ってないのでわからないですが😭💦
見えますか??この小さい★印のところに左下にプチシュクレって書いてあります🤗✨

あっ、これピンチ出来ないんですね😱
これで見えるかなぁ??👀🤔

• ノジノジ

ノジノジ

わざわざ調べてくださってありがとうございます!(^^*)
    あべのハルカスかぁー(´`:)一応関西在住なんですけど田舎なもんで💧

ツーウェイオールなかなか好みのがなくて、通販サイトでも全部売り切れだったので、結局某フリマアプリで購入しました(^^)帽子付きでめちゃくちゃ可愛いです♡

• 10月22日