※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お出かけ

1月の年始後にUSJに行く予定だったのですが、オミクロン株の市中感染が…

1月の年始後にUSJに行く予定だったのですが、オミクロン株の市中感染が確認されたためキャンセルしようか迷っています。

みなさんならキャンセルしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら予約してるならもう行きます😣
またいつ予約できるかもわからないので😣

• しー

しー

これから流行ることを考えたらそうですよね…😞

• 12月26日
ツー

自分だったら、子供たちはコロナの予防接種出来てないですし、キャンセルします🤔
USJならそのうち行けると思いますし✨

• しー

しー

そうなんです。大人はワクチン接種済みなので良いのですが、子供たちが心配で…😞早く心配なく旅行に行けるようになって欲しいです🥲

• 12月26日
まいちゃん☆

どこからUSJに行くか分かりませんが、
私だったら行きますかね…

withコロナで生活していかないと何も出来なくなる気がするので、
感染対策に気をつけて♥️

• しー

しー

車で片道2時間程かかります。そこまで遠くないのでより一層悩んでます😞
    確かにそうですね😣もし行くなら感染対策しっかりして行きます☺︎

• 12月26日
さっぴー

私も同じ時期くらいにUSJに行く予定にしています。市中感染拡がっているので、悩んでいます。うちは休みもやっととれたし、キャンセル料もかなりかかるし…でも、子供に感染するのも怖いしな、と悩んでいます。
答えになっていなくてすみません💦

• しー

しー

同じように悩んでいる方の意見嬉しいです😊市中感染広がってるって言われたら行くの怖いですよね😭子供達が1番楽しみにしてたヨッシー動いてないし、うちは年内ならキャンセル料かからないのでキャンセルの方に揺れてます😞キャンセル料掛かるなら、行くかもしれないです☺︎

• 12月26日
  • さっぴー

さっぴー

飛行機の距離から行くので、なかなか決断つかないです😞でも、両親は怖いから辞めたら?とかまた楽しく行ける時が来るよ〜とか言ってます。キャンセル料だけで10万超えそうなので、めちゃくちゃ悩みますー😇😇

• 12月26日
  • さっぴー

さっぴー

キャンセル料かからないなら私はキャンセルすると思います😆

• 12月26日
  • しー

しー

飛行機とか公共機関使わないと行けないのは怖いですね😭移動中もUSJ内でも気を抜けないし…😣うちも親に相談したら、季節も季節だし暖かくなってから安心出来る時に行ったら?と言われました😅もう2年程前から計画していて、やっと落ち着いてきたかな?と思ったら今度はオミクロン😭😭中々諦め付かないですが、うちは今回キャンセルすることにしました😞キャンセル料だけで10万なら、大金なので行ってしまいます🤣

• 12月26日
  • さっぴー

さっぴー

いつ、安心して楽しく旅行できる日がくるんでしょうね😅いたちごっこですよね…
    今回はキャンセルされたそうで、残念ですが、家族の安全が1番です😄と分かっていますが…お金は痛いです😞うちは、ですが💦まさかのオミクロン〜ですよね

• 12月27日
ココたんたん♪

私も1/14.15に行く予定でした(;_;)
が、コロナがオミクロン株だけでなく、デルタ株も爆発的に増えてきたので諦めました。
エクスプレスパスなどどうしようか悩んでいます。

• しー

しー

あっという間に増えて来ましたよね😭😭もうエクスプレスパスも買われてたんですね🥲日付変更してもいつ感染が終息するか分からない状況ですし悩み所ですね💦

• 12月31日