※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングを始めたいけど、入会手続きや満員時の待ち時間が気になります。平日は仕事&保育園なので、土日に通いたいです。体験予約→体験→入会の流れですか?

スイミング習ってる方

○どのような手順で入会しましたか?
○そこに決めた理由
○すぐに入会できたか

など教えてください🤍

来年度から保育園無償化の対象になるし
あたりから始めようと
検討してるのですが調べてみると
いくつかあって何が良いか
全く分からずです😵‍💫💦


体験予約→体験→入会

というかんじですか?


平日は仕事&保育園なので土日に
希望してますが満員だったら
待ちますよね?
かなり待つのかも気になります😖

コメント

tom

体験の予約する時に体験の種類(1日体験、⚫︎日間コースなど)決める

体験

入会希望であれば入会
と言う感じで入会しました💡
土日でも時間がいくつか割り振られているので、この時間❗️って言うのがあれば満員だと退会する子待ちがあるかもですが、そうでなければどこかの時間に空きはあると思います😊
でも大体は空きないことあんまりないと思いますよ✨