※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
妊娠・出産

38週で前駆陣痛が減り、子宮口1センチ開いたが、お産まで1週間以上かかることがあるか相談。赤ちゃんのタイミング次第。年末年始を避けたい。

36wとかは前駆陣痛あったのに
38wになったのにあまり
来なくなりました( 笑 )

子宮口1センチ開いてるって言われたのに(笑)

それと1センチから1週間でもっと開いてそのまんま
お産になった方いますか、、、?

赤ちゃん次第なんですけど
出来れば年末年始避けたくて🥲🥲

もう今日生まれないなら年明けでって思ってます😔
大人しくしてれば年明けまで待ってくれるかなーて

コメント

みょん

37wで1cm、38wで3cmあいてて頭降りてきてると言われましたがあれよあれよと過ぎていき、結局40w6dで誘発分娩になりました😂

そのままお産になったわけじゃないのにコメントすみません😣

ソワソワドキドキですよね...!

  • えす

    えす


    動いてたりしました???
    大人しくしてれば大丈夫ですかね!

    • 12月25日
  • みょん

    みょん

    37wから毎日朝晩1時間ずつ散歩して、スクワットして、掃除しまくってました😂

    • 12月25日
  • えす

    えす

    動いてたのに40週だったんですね🥲

    • 12月25日
  • みょん

    みょん

    でした👶🏻
    40w3dの健診で入院日決めてそれまでに産まれなかったら促進剤使うよ〜ってなってからも必死に動いてましたがダメでした😂

    • 12月25日
  • えす

    えす

    動いても動いてなくてそーなるてことは やっぱり人によるんですね!

    • 12月25日
キーマンマン

そのままお産では無いのですが、かなり早くから子宮口が柔らかくて予定日には5cm開いてたのに予定日過ぎて陣痛来ました😊

しかも週明けに誘発分娩しようって言ってたのに、健診に行った翌日の夜に陣痛で丸1日かかりました😅

  • えす

    えす


    動いてたりしました???

    • 12月25日
  • キーマンマン

    キーマンマン

    生産期になってからは毎日5キロ歩いてましたー❗️
    おデブな妊婦だったので😅

    • 12月25日
  • えす

    えす

    それでも予定日で産まれたんですね!

    ありがとうございます!

    • 12月25日