※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん
その他の疑問

皆さんは、どんなX'MASお過ごしですか?主婦の方X'MASプレゼントは、旦那…

皆さんは、どんなX'MASお過ごしですか?
主婦の方X'MASプレゼントは、旦那さんと交換しますか?子供だけですか?

コメント

あーりん

おうちでいつも通り過ごす、夕飯は、少し頑張るも割といつも通り🤣クリスマスケーキ🎂

プレゼントは、子供だけです👦
私は主人に渡したことありません🎁🤣
主人からはある年とない年があります、今年はない年です。笑

• べびちゃん

べびちゃん

コメントありがとうございます

子供だけですょね❇️

• 12月25日
チャーミンチャン。

今から居間にプレゼント出して、朝見つけられるようにします😆
プレゼントは子どもだけで、夫婦間では結婚してからなくなりました🤣
今日の夜に簡単にパーティーします!

フルーツサンド

今年は主人と交換しました☺️🎁🎄✨
子供にも渡して、あとはサンタさんのプレゼントの準備です!!笑

ねりわさび

子供産まれる前からプレゼント無しでケーキで食べるくらいでした!

子供産まれてからは子供だけサンタさん来て、あとはケーキと料理だけです!

今息子と実家に居て、明日夫が来てくれるので、子供をお願いしてちょっとデートしてきます☺️

夜はクリスマスっぽい食事とケーキ用意してます🎄✨

子供は今日動物園に連れていき、先週末にサンタさんから早めのプレゼントを渡しました◎

プレゼントは子供だけですが、おねだりすれば買ってくれます(笑)
専業で家計は夫なので、こちらからのプレゼントは誕生日もクリスマスもないです☺️