※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJについて6歳の息子と2人で初めてUSJに行く予定です。おそらく122セン…

USJについて

6歳の息子と2人で初めてUSJに行く予定です。
おそらく122センチのアトラクションまでは乗れます。

私自身は10年行っていないのでハリーポッター以降知りません。
効率の良い回り方を教えて下さい。
なるべく9時には着きたいと思っています。
行く日にちは1月1週目の平日、1/5か6です。

コメント

はじめてのママリ🔰

人気のアトラクションは朝一がいいですよ😊
私はリアルタイムで混雑状況ならわかるサイトを見て、計画たてて行きました😊

9時より早めにオープンするので8時半までには到着しゲート前に並ぶことをオススメします😊
あと乗りたいアトラクションの優先順位は決まってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優先順位はないのですが、たくさん乗りたいので、もしマリオなどであまりに時間を取られるなら行かなくてもいいのか、とも思ったり。
    マリオはバンドがなくても楽しめますか?年一回行けるかどうかの距離なので…

• 12月26日

退会ユーザー

今なら人気は鬼滅の刃とニンテンドーワールドですが、たくさん乗りたいとなるとワンデーパスとは別に有料のエクスプレスパスを購入し効率良く回るのが一番ですね😅
    それ以外だと優先順位を付けないと全部は回りきれないです😊

• 12月26日