※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

26週の妊婦検診で性別が気になり、男の子かも?と思った。性別はまだ確定せず、ピンクの服を買ってしまった。

女の子ってずっと言われていたので女の子の気持ちでいたら26週の妊婦検診で「あれ?あやしいな、男の子かな?」ってなりました😂
どっちの性別でも嬉しいけど、ピンク色の服2枚買ってしまったー笑
まだまだ性別確定しないかぁ!

コメント

あちゃん

女の子って確定するの難しい
みたいですね( ˘•ω•˘ ;)
うちも、女の子と言われてますが
断定するのは難しいのでって
いつも言われてます😂

• ななこ

ななこ

これだけエコーの精度が上がってても難しいんですね!
    断定はできないって思いながら買い物もしないといけないですね😂

• 12月24日
ゆきち

そうなんですねー!
16週で女の子よりだなーと言われたので男の子希望だったのでショック受けてましたが希望見えました!笑
女の子を批判してるわけではないので気を悪くされないで下さいね🙏
赤ちゃんの洋服買うの楽しいですよね💓

• ななこ

ななこ

人それぞれなので性別の希望がある方もいますよね!
    健診3回連続で女の子って言われたので、1枚はオーダー品でラスト1着だったので後悔したくなくて買ってしまいました😂
    まさかまさかのことで買ってからビクビクしてますがこうなったら男の子でも着せます!笑

• 12月24日
3児ママ (27)

新生児なら何着ても可愛いからいいかなって着せちゃいます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
上の子もずっと女の子言われてたのに出る数日前のそそ健診で男になりました( ˊᵕˋ ;)💦

• ななこ

ななこ

そうなんですね😳
    私も着てもらうしかないなと思ってますが1着は思いっきりミニーちゃんです😂
    まぁこれもいつか笑い話になりますよね!

• 12月24日

2番目の子男の子ですが
2着ピンクの新生児服買ってあったので着せちゃってました✊笑
我が家の女の子より女の子っぽい顔をした次男くんだったので違和感なく着せてました🤣🤣
やっぱ女の子の性別確定って難しいんですね😫

• ななこ

ななこ

かわいいお顔の男の子なんですね☺️
    もう男の子って言われないだろうと思ってたのでまさかの事態にビクビクしてますが次の検診を楽しみにします!
    性別って確定するの難しいんですね!

• 12月24日