※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年の入園式で使うバッグについて悩んでいます。セリーヌの黒のベルトバッグを持っていますが、カジュアルすぎるかどうか気になっています。皆さんはバッグを気にするでしょうか?簡素化された入園式なので、そこまで気にしなくてもいいか迷っています。

来年入園式があります。

バッグで悩んでいます。

自宅にあるものでかろうじて使えそうなものは

セリーヌのベルトバッグの黒です。

ベルトバッグは有りなのか無しなのか
ご意見聞きたいです。

私的には、カジュアルに入るので無しかなと思うのですがいかがでしょうか?

それともそこまで皆さん人のバッグは見てませんかね。

コロナで入園式も簡素化されてるのでそこまで気にしなくても良いのかななど悩んでいます。

コメント

はるな

人のバッグ気にしませんね😅
ヴィトンのダミエ持ってる人がいて、ダミエは無しだろとは思いましたけど笑
シンプルな形の無地なら気になりません。
私は持ってる中で使えそうなのが黒のラゲージだったのでラゲージで行きました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラゲージ可愛いですよね😍
    私もラゲージ持ってますが
    色がスリなので黒にすれば良かったかなと後悔してます。

    • 12月24日
K.mama𓇼𓆉

私はバッグ大好き人間なので人が持ってるバッグは結構見てしまう派ですが殆どの人は気にしないと思いますよ😊
ベルトバッグならラゲージの方がいいかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッグ好きなら見たゃいますか?!!
    といっても私も見ちゃいます😊
    ラゲージスリしかなくて、ブラック持ってないので、、、。
    スリだとカジュアル感が強いように思えて。

    • 12月24日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    スリでも大丈夫だと思いますよ✨
    個人的には黒よりスリの方が好きです😍

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?!
    コーディネート考えてみます。

    • 12月24日