※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと😡😡息子にクリスマスプレゼントに仮面ライダーのベルトを買ったの…

ほんと😡😡
息子にクリスマスプレゼントに仮面ライダーのベルトを買ったのですが今日までに届かず急遽、旦那にトイザラスに行ってもらったら欲しかったベルトが再入荷してたので通販で買った方をキャンセルして買ってきてもらった趣旨を姑に話したらちゃんとキャンセルなってから買いなよと言われました。
通販の方はちゃんとキャンセルを受け付けていただいてそれを確認してから買ったのにそういうふうに言われ腹が立ちます。クリスマスに渡したいのにそんなの待ってたら過ぎてしまうじゃないですか!!私たちがなんでそうしたかもわからないなら口出ししてほしくないだいたいクリスマスプレゼントって言ってあるしキャンセルもちゃんとしたと何度も言っているのにほんといつもちょいちょい話が通じずイライラします。大抵聞いてるフリしてシカトですけど🤭
私と旦那が満足してお金も私たちが出してるんだからどうしようが勝手でしょ!!と心の中で思ってます笑お金出してくれるわけでもプレゼントがあるわけでもないんだからあなたは黙っててください🤚(心の声)

コメント

ᓚᘏᗢ

同居ですか??
いちいち姑に話さなくていいと思いますよ🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居です!
    ですね💦今回で学びました笑笑

• 12月24日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

うちも同居してました!
    余計なことは言わない方がいいです🤣🤣
    倍になって帰ってきますからねww

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと倍になって返ってきますよね笑笑
    1言うと10で返ってくる笑笑

• 12月25日
みは

配送日はきちんと確認した上で、通販の場合は繁忙の時期はかなり余裕を持たせたほうが良いですね…
ときに遅延しますからね💦
そんなに大事ならなおさら。

と、私は感じたのですが、姑さんもそう感じたんでしょうね!