※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメちゃん
子育て・グッズ

コンビのおしり拭きウォーマーのスライドプレートは外せますか?プレートの下にゴミが溜まっていて困っています。取れない場合、見てみぬフリをするか悩んでいます。

コンビのおしり拭きウォーマー使っていらっしゃる方にお聞きしたいのですが、スライドプレートって外せますか?

メルカリで購入し、先程届いたのですが、プレートの下にゴミが溜まってて評価に困っています。
取れないのであれば見てみぬフリをしようかと、、、😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも同じの使ってましたが、このプレート外せなかったと思います😂💦💦

• ワカメちゃん

ワカメちゃん

ありがとうございます!
    外せませんか、、、🥲
    ではゴミや髪の毛は致し方ないという事ですよね、、、🥲

• 12月24日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

確かに致し方ないですが…出品するなら白プレート押して隙間から綿棒とか使ってゴミは取り除くべきだとは思います😰
    結構ゴミや髪の毛溜まってる感じですか?💦💦

• 12月24日
  • ワカメちゃん

ワカメちゃん

なるほど、、、🤔
    ゴミはたくさんという程ではないのですが、ホコリや短い毛が隙間から見えます😓
    取り外しが不可という事も触れつつゴミが気になった旨も伝えて残念にしようか悩みます🥲

• 12月24日

たくさんではないのですね💦
    確かに悩みますね💦もうその方から購入しないようなら残念でもいいかなと思います😅
    それか今回は目瞑って良いにして無言評価で終わらせてしまうか!
    悪い評価って残りますし、人によっては紹介文にこういう理由での評価ですが、、と記載してる方もいるので、もし書かれても気にされないようなら悪い評価つけちゃっても良いと思います!
    でも根本的に梱包する際や出品前にちゃんとプレートが外れない旨や、少しゴミが入ってしまってとれない旨を記載してないなら出品者さんのミスです🤔

• 12月24日
  • ワカメちゃん

ワカメちゃん

悪い評価残るの嫌ですよね、、。
    今回は少し変ですが、良いにしつつ、ゴミがあった事と紹介文で載せて欲しかった旨を伝えて終わりにしました😂
    ご相談に乗ってくださってありがとうございました🥺

• 12月25日

何も無ければ良いですが、気になることがあると悩みますよね😂
    私も何回かありました💦💦
    でも答えがでて良かったです🙌✨

とんでもないです🤗
    そしてグッドアンサーもありがとうございました😌

• 12月25日