※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

少し吐かせて下さい…💦実母とはほんとに仲良くて普段からニコイチで行動…

少し吐かせて下さい…💦
実母とはほんとに仲良くて
普段からニコイチで行動してます!!
子離れできていないだと思いますが
いちいち予定を入れたら報告しないと
うるさくて…💦💦💦
急に予定が入って言いそびれたら
は?何しにくるん?
何しに行くん?ときつめの口調で
言われ毎回イライラで喧嘩になります💦💦
言い方があると思うんですよね…💦

子離れできていない方おられますか?😭💦
気持ち悪っまではいかないんですが
異常よな?って思うこともあって…。
家はほんと近いですし自営なので
毎日顔合わせます😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の実母もそうです。。。
私の母もなんしにいくん?だれと?どこに?と聞いてきます。

そのくせ自分は私が聞いたらはぐらかしたり、します。

機嫌悪くはなったりしませんが、、、、
いちいち聞いてきます。
自分が聞かれたらはぐらかすのに。。。

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私の母は逆です😂笑
    予定を入れる前に電話かかってきて
    この日なんかあったっけ??
    と確認してから予定いれはります😂💦💦
    自分の友達とのランチにも
    私を連れて行く感じで…💦
    みんなフレンドリーになって
    しまってるので嫌がられず…
    みたいな感じです😱💦

    私が言い忘れたら
    ブチキレられるので
    毎回喧嘩…😓

    しんどくないですか?😭💦💦

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しんどくはないです。
    さすがに毎回喧嘩は嫌になりますね。。。
    私の方はまだマシな方だから。。。
    予定急に入ったりもするのに。。。お子さんがいればなおですよね。。。

    • 12月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですよ…💦
    ママ友の流れとかで
    そのまま遊びに行く時とかも
    連絡入れないと…ですし💦
    旦那か!!!
    旦那よりも連絡してるわ!
    って思います😂💦
    毎回こうなると仲直りまでに
    一週間とかかかるので
    めんどくさくて…😓

    • 12月24日
あんドーナツ

私も同じ感じで逆のことしてやりました(笑)しつこいくらい予定聞きまくったら嫌がられるようになりいわれなくなりました!

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    聞いてなくても母から言ってくるんです😱💦💦
    カレンダーに書かれてたり…笑

    • 12月24日
  • あんドーナツ

    あんドーナツ

    なんと、、、😱💦
    それは、、、難しいですね(笑)

    • 12月24日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    なかなかですよね😂
    子離れしてほしいです…😱
    嫉妬?みたいなことも
    あって…😱💦💦

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

義妹がそうです。共依存みたいな感じです。そういう人ってずっと近くに住んでますよね。

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    いい時はいいんですが
    悪いときはすごく
    しんどいですよね…💦💦
    ぶつかると近いとめんどくさいですし…😓💦

    • 12月24日