※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(๑`^´๑)۶
ココロ・悩み

顔の事でめっちゃ傷つけられた。ブスブス、何回言われたか。何そのヒラ…

顔の事でめっちゃ傷つけられた。

ブスブス、何回言われたか。

何そのヒラメみたいな目、

私は皆に1度もブスって言われた事ないよ。とか。

自分で自分のこと可愛いとか言う人いる?

自分で自分のこと性格良いとか言う?

もう暴言が凄くて辛いです。

今日は暴言だけではなく。
殴られました。
顔、頭、お腹周り、そして突き飛ばされた。

顔は目の当たり殴られたし。

やり返しそうになりました。
今年はずっと殴られてバッカリで。
うちもそろそろ限界です。

旦那にもそれは伝えてあります。限界と。

旦那にはやり返したら終わりだよって言われたけど。
うちも人間だからいつ爆発するかなんて分かんない。だから考えて欲しいとは言った。


姑さんは旦那にはうちを殴った事謝ってたけど。
うちが敬語使わないでタメ語で言ったことにより殴られたんですが。

うちが暴言吐いたから殴っただからごめんと。
旦那はそれを聞いていいよ。
やってもらといてそんな事言ったうちが悪いと。
だから殴った事は別にいいよ。と。

確かに生活面では色々やってもらってます。
食材買ってきて貰ったり、作って貰ったり、日用品も私ら夫婦は車の免許無いので。
日用品も足りなくなれば買ってきて貰ったりしてます。

だからって殴っていいの?
だからって何してもいいの?
何言っても許されるの?

もう避難したいのに。
どうしていいかわかりません。

こんな生活が正しいのか、
正しくないのか、



こんな旦那さん皆さんはどう思います?

コメント