※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもが帽子をすぐに取ってしまう悩みがあります。寒いので被ってほしいとのこと。対処法を教えてください。

1歳2ヶ月 1歳になる前は帽子もいやがらず被ってくれましたが、今はすぐに取ってしまいます😭何か良い方法ありますか?寒いので被って欲しい気持ちがあります。

コメント

ままりん

うちの子は、被せた後に
きゃー!ちょーかわいい⤴︎
鏡見て!かわいい!と褒めると
ドヤ顔で被ってました今でも帽子が好きです

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    うちも被せた時にかっこいいー!
    いいなあ〜!など声をかけますが
    ニヤッと笑われて取られちゃって😭
    あんなに帽子をかぶってくれていたのにと(;´д`)トホホ…
    でも褒める事は引き続きやって見ますね✨😊
    ありがとうございます!

• 12月23日
  • ままりん

ままりん

えぇー😭笑笑
    西松屋とかで色々被せて見て
    一番被れそうなの試したらいいかもですね😭
    (締め付けが嫌なのか耳のとこが嫌なのか素材?嫌なのか、とにかく嫌なのかww)

あとは諦めてあったかいフードのあるアウターとかですかね🥺

• 12月23日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

色んな帽子被せてみるのも良いですね!近々行って被せてみます🥺✨何が嫌か原因が分かれば解決できるかも😍とにかく嫌だったらしばらく仕方ないですね💦

諦めてフードのあるアウターなどにしてみます!ありがとうございます❤

• 12月23日