※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市レンブラントホテル内のフォーリーフガーデンは、ランチバイキン…

大分市
レンブラントホテル内のフォーリーフガーデンは、ランチバイキングで人が多いでしょうか😭?
平日のお昼行ったことがある方教えてください🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回家出る前とか直前に予約して行ってるので座れるんですが、あまり外で順番を待ってる人を見たことがないです!!!  バイキングのご飯を取るときも1人2人居るぐらいでずっと行列とかではないですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊
    結局赤ちゃん連れということで断念してしまいましたが、次回行く時の参考にしたいと思います🙏❤︎

• 12月26日
もも

先月くらいに行ったときは11時半着で入れましたが、そのあとすぐからどんどん人が増えて5〜6組待ってましたね💦
ただお昼前くらいだとステーキとかは行列できて取れませんでした🥲
逆にピーク過ぎたくらいは第一陣が帰って料理もゆっくり取れる感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

待つ時はそんなに待つんですね💦
    今回は赤ちゃん連れということもあり断念しましたが、次行く時の参考にしたいと思います☺️❤︎
    ありがとうございました✨

• 12月26日