※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
ファッション・コスメ

どちらかのバックの購入迷っているのですが、どちらがいいかいいねorコ…

どちらかのバックの購入迷っているのですが、どちらがいいかいいねorコメント頂きたいです。

・セリーヌ ラゲージ マイクロ 水色
・FENDI ピーカブー ミニ カーフスキン 水色

私自身、FENDIはバイザウェイ2個、ピーカブー1個所持してます。
セリーヌはひとつも持っていなくて、ラゲージのデザインと綺麗な水色が可愛いと思ってるんですが、今更感ありますでしょうか?
あと、153cmしかないのでマイクロのサイズ感がどうなのかなと思っています。
黒やベージュ、白などが多いのでカラーバッグが欲しくて探してます。他にも素敵なブランドバッグあれば教えて欲しいです!

コメント

メロンパン

セリーヌ ラゲージがいいと思う!

メロンパン

FENDI ピーカブーがいいと思う!

ママリ

エルメスのケリーはどうですか?🥺

ピーカブー一個持ってるなら
似たようなのはいらないし...
せりーぬのラゲージって若い子持つイメージで..!

  • メロンパン

    メロンパン

    ラゲージ若い子のイメージと、少し出遅れた感ありますよね、、
    エルメスのケリー好きなカラーなかなか手に入らなく無いですか??

    ボリードも少し候補です!

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    今すぐ欲しい感じですか?🥺
    住んでいるところにもよりますが
    都内だとエルパトしてると
    偶然出会いやすいですよ!笑

    ケリーの色は運ですよね..😭💕
    私なら、
    ピーカブーのブルー系とかも好きです♡

    • 12月23日