※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージム?でおすすめはありますか?使っている物教えて下さい!

ベビージム?でおすすめはありますか?
使っている物教えて下さい!

コメント

写真の使ってます!可愛いし色んな機能ついてていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べるとこれもよく出てきますね💡色んなのがあってどれがいいのか迷ってます💦

これは片付けるのにコンパクトになりますか?

• 12月23日

退会ユーザー

2本のアーチはどう頑張っても小さく出来ないですが、細いので隙間に収納出来てその他は折り畳んで全て外してコンパクトになります🙂

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隙間に上手く収納できれば十分ですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございます🥰

• 12月23日

退会ユーザー

そうですね😊私はクローゼットの上の隙間にアーチは入れて、あとは小さく畳んで袋に入れて置いてます🙂
    参考になったなら良かったです☺️
    あと、娘もでしたが甥や姪も鏡めっちゃ好きだったので、プーさんのじゃなくても、鏡付きおすすめです🙃

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鏡は欲しいなと思ってました🤔刺激になっていいですよね😊2ヶ月なる頃には買ってあげたいと思います!

• 12月23日