※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2月頃の寒い時期に2歳の娘さんがディズニーランド、シーでドレス着て過…

2月頃の寒い時期に2歳の娘さんがディズニーランド、シーでドレス着て過ごした方いますか??
2月下旬に行くことを検討していまして、シーではダッフィーのカバーオール、ランドはふつうにミッキーとかのトレーナーでもいいかなと思ってたんですが、ドレス着れるのって小さいうちだけだしラプンツェルが最近好きみたいなので、着せてみたいなーとか思っています!
もし寒い時期にドレス着たことあるお子さんいたら、どんなふうに着せたか参考にさせてほしいです!中に長袖着せたとか、タイツにした、とか上からダウン着せた…とか知りたいです🙇‍♂️
また、雪国に住んでるのでムートンとか履いて過ごしてますが、靴はそれでいいですかね?スニーカーの方が歩きやすいと思うんですが、2月だと足もスニーカーだと寒いでしょうか😭
教えていただけるとうれしいです🥺💗

コメント

りー

ムートンでいいと思います!
ベビーカー借りて疲れたら乗せちゃえばいいと思いますよ。

ドレスってほど丈は長くないワンピースのドレス風?みたいなもの着せました!

昨年は暖かかったのでそこまで防寒してませんが、今年は寒波の日に行く予定なのでめちゃくちゃ防寒予定です🥺
ドレスの下に裏起毛パンツ、腹巻、ヒートテック、ポンチョコートの裏にホッカイロ貼る予定です!あと手袋と耳当ても考えてます。
ポンチョは脱ぎ着しやすいのでおすすめです。外は寒くても中はあったかいので脱ぎ着しやすいのがいいと思います!腹巻も暑かったら脱がせようと思ってます。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます😭✨

ポンチョ脱ぎ着しやすいんですね!ドレスにも似合いそうなので探してみます😊
    ホッカイロもいいですね☺️
    ちなみにそのワンピースってパーク内で売ってる公式のものにしましたか?
    あと女の子ってダッフィーよりシェリーメイが多いのでしょうか?🥲
    追加で質問しちゃってすみません💦💦

• 12月22日
  • りー

りー

長袖長袖だとそで通すのめんどくさくて😅💔

ワンピースはメルカリでかいました!結構しっかりしたワンピースだったので普段着としても着てました🤗透けたりしないので中にも着させやすかったです。画像はたぶん柄違いのだと思いますがこんな感じのスカートに一枚チュールがついてました!

• 12月23日
りー

公式のってなかなかのお値段しますよね🥺女の子かわかりませんがダッフィーのが多かった気がします!ちなみに2日目は下の子はオラフにしましたがめっちゃ可愛くて、キャストの人にもたくさん声をかけられました💓あんまりいないし、おすすめです。2歳になった今でも着れます!

• ママリ

ママリ

2つもお写真ありがとうございます🥰
    そしてワンピースかわいいです✨生地もほんとしっかりしてる感じですね!
    こういうのが見つかれば理想的です…😆

オラフもめちゃめちゃかわいいですー😭💗これは話しかけちゃいますね!娘も最近オラフにハマってるので魅力的です!笑
    女の子ママさんはやっぱりシェリーメイを着せるのかなぁと思ってたんですが、個人的にダッフィーの方がかわいくて…女の子でも着てる子いるんですね😊
    色々お話し聞かせてくれてありがとうございます🥺✨

• 12月23日