※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
子育て・グッズ

昨日めまいがあり、仕事中に不安を感じています。めまい止めを飲んで行こうと思っています。助言をください。

豆腐のようなメンタルです…
めまいもちで昨日、一瞬体が横に結構大きく揺れるような目眩があり、わっ、と思って近くのものにつかまりました。
今日仕事ですが、仕事中になったらどうしよう…こわいな…休もうかな…なんて思ったりしてました。😰
行くとしてもめまい止めは飲んで行こうと思ってますが…
私に渇を下さい…😭

コメント

コウノトリ

無理しなくても良いと思います^^
どうしようって不安になってると仕事に集中できないと思いますし😂💦
休みましょう😄👍

• はな🌸

はな🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なんとか行って来ました💦
    1日の勤務時間を短くしてもらえることになり、気持ち的にホッとしています🥺

• 12月22日
あんず

大丈夫ですか?私もめまいすごいです💦私の場合はめまいで予定を変えていたらキリがないくらいよくあるので気にしない事にしていますが、私の場合体調があまり良くない時にめまいひどくなるのではなさんも同じであればあまり無理なさらないでくださいね😣

• はな🌸

はな🌸

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    あんずさんもめまいもちなんですね😖
    わかります‼️気にしてたらキリがないですよね😣
    それくらいのめまいの時は気にしないことですね😣
    私も体調悪いときは酷いです💦そんな時は無理は禁物と思って休みます😖
    あんずさんは回転性めまいですか??
    お仕事はされてますか?💦

• 12月22日