※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との夜の問題相談です。旦那との性生活に不満があり、愛情がないと感じています。他の人も同じ経験があるか知りたいです。悲しくて相談できず、つい書いてしまいました。

旦那との夜の話しの相談です💦

旦那と結婚してからこの5年間ほぼ前戯なしで、軽く胸を触られて旦那は寝そべっているだけで、騎乗位で旦那がイッたら終わりの流れです。ちなみに旦那は早濡で早くイッてしまい私は今まで旦那とのセックスでイッたことがありません。満足もしたことがありまん。
今までセックスレスにはなりたくなくて、夫婦として定期的にセックスはしたいなと思いがあったので、不満には思いつつしていましたが、つい先日いつもの流れでしていたらつい悲しくて涙が出てきてしまいました。そこから5年間溜めてた不満を旦那に伝えたら、旦那は反省はしてくれましたが、今までの元カノ達にはちゃんとしていたのに、私のことは、なめててちゃんとしてなかったと言われ本当にショックでした😔
何だか私には愛情がなくただ性欲処理の為に利用されてたのかと思ったら、この結婚生活は何だったのかなとか思い悲しくなりこの先も一緒にやっていく自信がなくなりました。
前戯なしの方って他にもいらっしゃいますか?
悲しくはないですか??
変な質問ですみません💦
何だか悲しくて誰にも相談も出来ないのでつい書いてしまいました。

コメント

ひーちゃんまま

前戯ない時の方が多いです🥺
前戯ない上に騎乗位してって言われたら嫌がり
ますが嫌がったら動きだします笑笑

夫婦ってそんなものなのかなぁって
私は思ってました😭😭
もう慣れてしまったんだなぁ、お互いにと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦ってそんなものですかね😅
    何だか安心しました。ありがとうございました😊

    • 12月21日
  • ひーちゃんまま

    ひーちゃんまま

    そんなことよりも元カノにはってゆーのが本当に腹立ちませんか!?笑
    私だったら意地でも誘うのやめて触られても嫌がるかもです😂😂

    え?結婚したのに元カノ以下なんやろ?って
    嫌味ったらしく言ったりましょ笑笑

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当元カノのこと言われた時には腹立ちましたし許せないです😫

    確かにそー言ってやります!笑

    • 12月22日
ゆき

元カノたちには...っていうくだり、旦那さんの言い方が、伝え方が下手なのかな?
でもつまりは、ひまわりさんに安心しきっていたということではないでしょうか。

彼女の時点では頑張る、慣れてる相手には手を抜くっていうのはみんなそうだと思います!
手を抜くっていうよりは、
別にそこまで頑張ったり気を遣ったりしなくてもあなたは離れていかないし、
不満があれば言ってくれるよね?こんな仲だし。
みたいな感じなんだと思います!
気を遣わなくていい相手って事で。

まさか5年も溜めてたなんて旦那様は思いもしなかったんでしょうね。

前戯が好きな男もいれば、面倒と思う男もいますし、
淡白な人もいればねっとりな人もいる。

元カノたちには気を遣ってしてたけど、ひまわりさんには安心しきって省いてしまってたという事だと思います。

愛情があるから結婚したんじゃないでしょうか?
旦那さんがたつと言うことはひまわりさんを女として見てるという事だと思います!

何年も一緒に生活してるのに立つってことは、好きだからじゃないんでしょうか?

妻だけEDとかレスで悩んでる方も沢山いますしね。

でもよく旦那さんに気持ち伝えられましたね!
改善してくれるなら愛情ありますよきっと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    何だかそー言っていただいて本当に励ませれました😭

    確かにたってくれるだけ有難いと言うか、旦那は前戯が面倒なタイプではあるので、安心しきってた関係だと思えば心が救われました🥲

    愛情があると信じて前向きに考えてみます。
    本当に優しいお言葉ありがとうございました😊

    • 12月24日
ママリ

めちゃくちゃ辛いお話ですね、、
そこを手抜きされると冷めてしまいます😓
コミュニケーションとして大事なことだし
そこは雑にして欲しくないな😭

と言っても上の子生まれてからまだ1回しかしてないですが(その1回が下の子)😅
私は産後めっきり性欲なくなり
旦那もそれにつられ停滞してます。
この先することなんてないと思ってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当手抜きされて虚しいし悲しいです😭

    色々な夫婦の形がありますよね!
    私は産後から性欲が強くなってこの状況なので、性欲がなくなって欲しいです😂

    • 12月21日
  • ママリ

    ママリ

    自分に性欲あってその態度取られたら冷めちゃいます、、
    旦那様だって性欲ないわけじゃないんですよね?
    ましてや他の方には違ったって。
    それ言わなくていいこと😑

    そもそも顔合わせる時間がないので
    会話もないような私たちなので😓
    向き合う時間作らないととは思ってますが😓
    なにより 恥ずかしい が1番にきてしまいます😭

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そーなんですよね💦
    旦那に余計なこと言われ本当腹たちますし、もうどーでも良いやって冷めてます😭

    そーなんですね!確かに向き合う時間は大事ですけど、話し合いは恥ずかしいですよね😭

    • 12月21日
リルム

最初の方読んでて私かと思いました。ただうちの旦那はなかなかイカない。私ばっか頑張る感じになります。

相性って大事ですよね。

悲しいを通り越してやる気なくなりました。
参考にならなくてすみません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して下さってありがとうございます😊
    本当自分ばかり頑張るのは辛いですよね😭

    本当相性は大事ですね!

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちもほぼ前戯ないのと、早漏で、、いつも物足りません💢笑

なのでわたしが溜まるばかりです。
わたしも一時期悲しくなり、
前戯してもらいましたが、
最近はまた前戯なしです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当物足りないし虚しくなりますよね😭
    うちも今回だいぶ言ったので少しは変わるかもですが、またすぐになくなると思います😞

    • 12月21日
みか

うちもそうですが、私にそんな性欲がなく、子供をつくるためだけに行為してるかんじなので不満に思ったことなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲がないのが羨ましいです😅
    確か子どもを作る為って割り切れれば良いですよね‼︎

    • 12月21日
mia

私は旦那に前戯されるのが嫌なので、前戯しないで!と頼んでるスタイルです😂
立たせて即スタートです。笑
あちらはあれこれ前戯したいみたいですが、あれこれ触られるのがかなり鬱陶しいし、それがなければ短時間で終えられるし、、
旦那の性癖で、好きな対位が騎乗位かつ体がかなり硬いので、正常位してもすぐに疲れて全然もたないし、疲れがみるからに分かって私が我に返って冷めてしまうので、結局騎乗位で私が頑張って終わりです、、🙄
本来私は男側にガツガツ来て欲しいタイプなので、前戯されたとてその後に受け身になるやつに前戯なんかされたくないと思ってしまって、前戯なし騎乗位で終了です😇
イったことないので、いつもおわった後に別部屋で1人でしてから寝ます😴笑
自分でしたほうがよっぽど気持ちいいので、エッチはさっさと終わらせます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに終わった後に一人でこっそりするのが1番良いかもですね😊笑
    何だか心が軽くなりました!ありがとうございました❣️

    • 12月24日