※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

最近進撃の巨人のアニメと漫画をみて、めちゃくちゃハマりました🙆‍♀️2ヶ…

最近進撃の巨人のアニメと漫画をみて、めちゃくちゃハマりました🙆‍♀️
2ヶ月くらい経ちますが、これ以上の漫画はあるのか?!という程衝撃を受けました💕
あまりアニメや漫画に詳しくないですが、おすすめのアニメはありますか?!
皆さんがみた、よんだ、一番いいと思うものを教えて欲しいです☺️🙏✨

コメント

はじめてのママリ🔰

進撃面白いですよね☺️あまりにもリアルに感じて最後まで見られないまま何ヶ月も経ちました😂
プライムでおもしろいーって見てたものは、オッドタクシー、ドクターストーンです✨
あと今王様ランキングも息子を見てる気持ちで見れるのでおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

進撃の巨人、最後まで是非見てみてください☺️✨
    プライムで見れるのはありがたいです🙏❤︎
    王様ランキングは義母に言われて2話まで見ました🤣
    続きも見たいと思います😊
    オッドタクシーとドクターストーンは聞いたことがないので、見てみますね😆✨

• 12月21日
tommy

☆鋼の錬金術師
☆金色のガッシュベル

⬆️漫画何回読んでも泣けます

進撃は漫画が最終回を迎えたので漫画一気見します♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハガレンは昔アニメがあった時見てました😆
    でもなんだかんだ途中までで、最後がどうなったかは知りませんでした😲✨
    ガッシュベルも絵はよく知ってますが内容までは全然😂💦
    見てみたいと思います🙏❤︎

• 12月21日
✩sea✩

フルーツバスケットですね!
昔、漫画から読んでいて、本当にいい言葉ばかりだな、と思いながら読んでいました(*^^*)

あとは今では鬼滅の刃もです( ・ᴗ・ )
最初は子ども達がアニメにハマって見ていたのを横目で見て、「こんなにグロいの見れない💦」と思っていたのですが、漫画を読んだらハマりにハマって、今では子ども達よりハマって漫画も何度も読み直し、思い出すだけでも涙してしまうシーンがあるくらい、鬼滅の刃はハマりました!

この2つは、本当に衝撃的なくらい、私の中では最高の漫画とアニメです(〃'▽'〃)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フルーツバスケット、絵は見たことありますが読んだことはありませんでした😳💦
    恋愛系ですかね🤔?
    読んでみます😆💕
    鬼滅は私も漫画で一気見しました🤣
    柱が亡くなるシーンは本当に涙しました😭
    内容すでに知ってても、またアニメの遊郭編はみたいと思います☺️

• 12月21日

漫画だとまだアニメ化されてないのだと桃源暗鬼がオススメです!アニメだと文豪ストレイドッグスや七つの大罪ですかね🤔王道ですがハイキューや僕のヒーローアカデミアも好きです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然知らない名前ばかりです🤣
    ハイキューはバレーですかね?!
    ヒロアカは旦那がアニメ観てるのを横で見てましたが、人気があるだけあって面白かったです☺️
    詳しくはみてないので、見てみたいと思います🙏❤︎

• 12月23日