※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
その他の疑問

こどもチャレンジの教材と一緒に通販のカタログも入ってるんですが、皆…

こどもチャレンジの教材と一緒に通販のカタログも入ってるんですが、皆さん買ったりしてますか?

コメント

すみつ

私は特に購入してないです

myco

子供用品のカタログのことですか?
子供の靴は評判も良いみたいだし、何より子供が気に入ってしまって欲しがるし、で、二回購入しました。
他にもスプーンフォークセットなど、子供がしまじろうを希望したので買った物はあります。

マザコン坊やのママ

こどもチャレンジでなくて、赤すぐとかひよこクラブとかですけど、カタログ見るとついついこれもあれもいいなって思っちゃうんですよね(ー ー;)

旦那に買いすぎ!って叱られてからは旦那にプレゼンしてOK出たら買うことにしてます笑

ひーちゃん

靴とか履きやすさを売りにしていていいなと思うんですが、個人的にはあまり趣味でなく😅でもそのうち子どもがしまじろうのついたの欲しい!とか言い出して買う時も来るのかなと思ってます。今のところ購入したことないです。

うみ🌼

長男がしまじろう大好きなので、2歳の誕生日と3歳の誕生日にしまじろうのケーキを注文しました。可愛いし、すごく美味しかったです(*^^*)
あとハサミや鉛筆を買いました。