※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの受講を一括払いでやめたいです。先月末までの引き落としで、今年の10月5日までに電話すれば更新されないようにできますか?電話のタイミングや手続きが不安です。

こどもちゃれんじ、一括払いで受講してましたがやめたいです😅
先月の末で一括で引き落とされていたので、もう一年は受講しようと思いますがそれでやめたいです。。。
いつ電話すればいいのかタイミングがわからず、、、
読み聞かせ+で受講してます。

サイトを見て考えると先月末で引き落とされていたということは、今年の10月5日までに電話すればいいということになりますかね、、、?
というか、今電話してこの一年でやめたいですと言えば自動的に更新されないようにしてもらえるんでしょうか、、、
やっぱり前月の5日(まで)に電話じゃないとダメ、、、でしょうか?
電話した方が早いかと思いますが、どなたかわかる方いたら教えてください😅

コメント

ちゅん

あたしは辞める一ヶ月前に電話して解約したと思います🥺
ご参考になれば🥰

• むむ

むむ

やっぱり1ヶ月前じゃないとダメですかね💦
    忘れてしまいそうで今にも電話したいです😂
    ありがとうございます!

• 12月21日
coco

退会申請をすると、自動更新にならないようですよ。^ ^

(๑・̑◡・̑๑)

途中でやめても、お金戻ってきますよ!

なので一年待つ必要はないかと!
今電話で解約したら、2月号で最後だと思います!

途中で退会するとお金戻ってきますよ✨
退会したいと言ったら今持ってる物に関連するものが後3ヶ月分ありますがよろしいですか?と言われたのでじゃぁ3ヶ月後に退会でと言ったらそのように手続きしてくれましたよ☺️
やめたい、と言ってもしつこく引き止められないし、理由を聞かれるだけでした✨