※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月で食欲が増し、体重+8キロ。糖質を気にしつつ、食べ過ぎで困っています。空腹をどうしようか悩んでいます。

臨月なせいか食欲が大爆発しています😭‼️
皆さんどうやって乗り切りましたか?!
因みに体重は妊娠前から+8キロです。
胎児は平均より少し大きめらしく、軽い妊娠糖尿病なのですが…もうお腹が空いて空いてたまりません🙄
糖質は気にしつつ低糖質なおやつにしたり白米は取らない様にしてますが…クリスマスに年末年始食べるイベントばかりで恐ろしいです🙃
食べ過ぎなのかトイレもとても快便です…空腹どうやって乗り切るのがベストでしょうか?同じ様な方いますか😭?

コメント

😀

臨月食欲半端なかったです。牛乳飲んで耐えてました。
赤ちゃんも大きめでした。体重も17キロ増えました😅

• ママリ

ママリ

牛乳飲みたくなりますよね〜!
    牛乳とお茶とゼロコーラが味方です😭
    それに氷沢山入れて氷食べて空腹紛らわせたりまでしてます🙄
    何週で何キロで赤ちゃん産まれられましたか🥺?
    明日健診なのですが…既に1週間前より1キロ増えててこのペースだと恐ろしいです😱

• 12月21日
  • 😀

😀

牛乳ばかり飲んで体重増えないようにしてました。
    38週目6日で3286㌘でした😀

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

素晴らしいです😭
    それだと臨月そんな体重増えなかったのでしょうか🥺?
    38週で産まれるの理想で羨ましいです〜🥰
    臨月何か運動や早く産まれてくる様に何かされてたのでしょうか?!
    そしてそういえば娘ちゃん生後1ヶ月ちゃんなんですね!まだまだ産まれたばかり!ご出産お疲れ様とおめでとうございます🤩‼️
    私も平均ちょい大きめと言われてるので38週には胎児の体重それくらいあると思います😂
    娘の時に全然産まれてこなくてほぼ41週で産まれてるのでこのまま息子も超過ランド過ごす子だと母子共に体重増加がやばそうです…🙄

• 12月21日
  • 😀

😀

ありがとうございます🥰
    臨月は体重抑えていたので増えませんでした✨
    一人目も二人目も寝ていることが多かったです☺️
    土日は近場のショッピングモールに行ってたくらいです。オロナミンC飲んでました。

• 12月21日