※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

最近疲れてる旦那。頼まれてマッサージをしていたのですが私は途中眠く…

最近疲れてる旦那。
頼まれて
マッサージをしていたのですが
私は途中眠くなって疲れてきたので、
ふざけてました(*´Д`*)

わたしがマッサージをやめ、横になったら。
むかつくって言ってマンガを投げて
キレて違う部屋で寝てます

よほど、疲れてたのか。
なのにごめんなさいとゆー気持ちと
わたしだってマッサージしたくない時もあるのです。
とゆー気持ちです。

あした朝どんな感じで顔合わせればいんだ。

コメント

tomomi

なんだそれはー!怒
マンガ投げるなんて有り得ない!
自分だけ疲れてると思うな!

って代わりに言ってやりたいww
マッサージだって疲れるんだよ。
3ヶ月のお子さんいるんですよね?
夜中何回も起きて疲れるんだよ。
それなのにマッサージしてるんだよ?
ありがとうぐらい言ってほしいですね(♯`∧´)

  • はる

    はる

    ありがとうございます!そうなんですよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    夜中にふとんにかえってきて、イライラしてる自分にもイライラするとか言ってました。笑
    反省したみたいです。笑

    • 10月21日
ゆん

生後3ヶ月のお子さんがいるのですよね?
逆にマッサージしてもらいたいくらいですよね( ; ; )
むかつくって言われて、しかもマンガを投げるなんてひどすぎます( ; ; )

明日の朝は、こちらに書かれてる気持ちをそのまま伝えたらいいと思います!!

  • はる

    はる

    こっちがムカつくとゆーかビックリしました(*´ω`*)

    夜中反省して布団に戻ってきたので今後の行動に期待します。笑

    • 10月21日
やすたかえさん

昨日はごめんね! でもできないときもあるからそうゆうときはごめんね!って!

  • はる

    はる

    そうですね^ ^
    朝になったら普通でした!
    今日は弁当作る気なくておにぎりにしてやりました。笑

    • 10月21日
あやか

はじめまして。
うちの旦那の話かと思いました(笑)私だったらキレます。
絶賛育児中のママにマッサージしてもらえるだけありがたいと思え(´-`)と常々思います。
なんならよく頼めるなと( ̄^ ̄)
自分もしんどいのに人のマッサージなんてしたくないので、お金払ってでも近くのマッサージ屋とか電機屋wwに行ってもらいます。月一ぐらいで私の気分がのれば特別にオイルマッサージしてあげますが、、、主さんも交代でやってもらえれば良いですね(^^)♪産後はお互いピリピリしがちですが、少しずつ余裕が出てきたら仲良くやってきいたいものですね。
無理しないでください。

私だったら翌日何事もなかったように過ごします(´-`)

  • はる

    はる

    そうですね(*´ω`*)
    こんな時もありますかね。。。笑
    少しずつ余裕でてくればゆっくりやってあげたいと思います(*´Д`*)

    朝は普通でした(^ ^)

    • 10月21日
maminaya

そんな疲れてるならマッサージくらいお店でしてもらってくればいーのにって思います。
器小さすぎ!!
3ヶ月の赤ちゃんいたら疲れてるのはお互い様だと思いますよ♪

  • はる

    はる

    器小さいですよね(*´Д`*)
    本人に言ってやりたいです。
    ほんと、お互い様精神ですね(*´ω`*)

    • 10月21日
ailove❤︎

マンガ投げるのはないですね。
旦那も仕事頑張ってくれて
疲れているだろうけど
私も育児と家事と疲れてるのは
一緒だよ?
マッサージできるときはするし
逆にしてくれるときはして
お互い支え合っていこうよと
明日優しく言ってみたらどうですか?

  • はる

    はる

    ないですよね(*´Д`*)
    ビックリしました!

    昨日1人になり反省したようでした(*´Д`*)
    分かってくれてるといいのですが。。。

    • 10月21日