※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃっこ
妊娠・出産

松江市のたがしらレディースクリニックでの里帰り出産を検討中です。旦那の立ち会いはコロナの影響で難しいでしょうか?里帰り出産の経験者や情報をお聞きしたいです。

松江市のたがしらレディースクリニックでの里帰り出産を検討してます。
コロナのため妊婦は2週間の自宅待機が必要とのことですが、旦那の立ち会いはやっぱり無理なのでしょうか?

里帰りで出産された方、また情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

コメント

たのどんママ

この度はご妊娠おめでとうございます✨お身体お大事に毎日お過ごしくださいね☺️

立会いとは、分娩時ですか?最近、たがしらから総合病院に転院したのですが、11月後半時点では確か、出産時の立ち会いは、旦那さんがPCR検査陰性なら立ち会いOKだったはずです。コロナ次第で変わるとは思います。また電話したら受付さんが詳しく教えてくれると思いますよo(・ヮ・)o

• ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

わかりづらくてすみませんでした!おっしゃるとおり分娩時の立ち会いについてです。
    たのどんママさんは他院でご出産されるのですね!

PCR次第では行ける可能性もあるんですね!完全に無理だと思ってたので少し希望が出てきました!ありがとうございます!

• 12月20日