※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママa🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が生理のような気持ち悪さが続いています。胎動はあり、元気そうですが、同じ経験をした方いますか?

【妊娠8ヶ月(明後日から9ヶ月)のお腹の違和感】

妊娠8ヶ月ですが明後日から妊娠9ヶ月です。

昨日から身体が少しだるかったので家でゆったり過ごしているのですが、たまに生理がくるようなお腹の気持ち悪さ(生理痛ほどまで痛くないけどその手前の気持ち悪さ的な感じです)が続いており、今朝からはその気持ち悪さが1時間に2-3回あり、たまに少しだけ痛いです💦

妊娠後期はお腹も張りやすいと言われているので、こんなものなのかな?と思いつつも生理みたいな気持ち悪さは今までなかったので気になっています。
胎動はいつも通りあるので赤ちゃんは元気そうです!

同じような経験をしたことがある方いらっしゃいますでしょうか?🙇

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

楽しみですねー❤️頑張って下さいね🙌✨
私も計画分娩考えてましたが、先生に〇日に産みたいとかは出来ないので、と言われたので自然に任せることにしましたー👍
正産期に入ったらなるべく早く出てきてねと声掛けておきます🤣