※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
お出かけ

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの倍率ってすごい高いんで…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートの倍率ってすごい高いんでしょうか???
ゆういちろうお兄さんが大好きで、卒業しないかつ娘が大好きなうちにコンサートに行ってあげたいと思ってるんですけど...地方でも倍率って高いんでしょうか。。

コメント

地域にもよると思いますが、1歳〜2歳半頃まで毎回応募してましたが全滅でした💦

• む

1年半くらい応募してて全滅なんですね💧
    ありがとうございます😭

• 12月20日
しょー

コロナになってから参戦してませんがコロナ以前に4年間で東京公演2回当選して行ってます
パパママじじばば私の妹弟にも抽選してもらって2回とも妹があててくれて行けました
たしか時間帯と第三希望くらいまで選べるので6通りくらいあるのですが、36通りやって1通りのみです笑 すごい倍率でした
ちなみにいないないないばあはもっとすごくて絶対当たりません😂😂😂

• む

東京だからなのかもしれないですが、すごい確率ですね💦
    やっぱ密避けるためにも人数制限もあると思うし、いつもよりは少ないですよね...

• 12月20日
マヤ

コロナ前は応募した時はほぼ当選でした😊

1、2回落ちたかな?って、くらいでした😊

• む

どちらの公演だったか、大丈夫でしたら教えて頂けますか?

• 12月20日
  • マヤ

マヤ

我が家は大阪と京都ばかりです😊

• 12月20日
スポンジ

東京はすごいですね。
でも地方はそんなに激戦ってほどでもないような...

• む

四国なんですけど、やはり東京ほど倍率は高くないですかね??

• 12月20日
うに

大阪ですが、だいすけお兄さんの時だったので本当に当たりませんでした😭

• む

だいすけお兄さんめっちゃくちゃ人気でしたもんね😭😭😭

• 12月20日
すーママ

おばあちゃんと、私とで…
何年かやって当てた事あります( ^ω^ )

2.3年かかった気がします😅

ママリ

今年おかあさんといっしょとワンワンわんだーらんどどちらも当選して行きました🙌
おそらく収容人数の半分以下の人数しか入れないので地方であってもそれなりに激戦かなと思います…😭
とにかく親、兄弟親戚等に協力してもらって応募数増やすことをおすすめします!