※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
家族・旦那

相談です🥲大袈裟ですが前までは本当に旦那の全てが大好きで週一回、エッ…

相談です🥲
大袈裟ですが前までは本当に旦那の全てが大好きで週一回、エッチをしていましたし旦那としたいという感情と性欲?がありました
4人目を産んでから旦那に対しても前より愛情が湧かなくなりエッチもしたいと思わなくなり、キスすらしたいとも思わなくなりました、むしろエッチもキスもしたくないくらいです
旦那はしたい派なのでキスもしようとしてきますしエッチもしたがります、がわたしは無感情無表情って感じで🥲濡れもしないしむしろ痛いので余計です🥲
同じ方いませんか?どうしてましたか?🥲
産後ってそんなに変わるもんなんでしょうか
鬱とかノイローゼ?になりかけとかなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3人目の産後が自分でもおかしいと思うくらい旦那拒否症状でてました🤣ですがいつの間にか自然と治ってました🥺時間が解決するといいですね🥺

深呼吸

妊娠してから変わる方は凄い変わるみたいですよ💦結構ここでも子供を産んでからしたくないって方多いです🥲旦那さんに話してみた方がいいかもです!