※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がイヤイヤ期から抜けて、良い子になった理由や、これからの状況について相談があります。

1歳8ヶ月です。
1歳半を過ぎた頃からイヤイヤするようになりました。
ですが、ここ2週間ほどイヤイヤしていません。
これからイヤイヤ期のピークがくるのかと思っていましたが、最近すごく良い子でとってもかわいくなりました。
これは、イヤイヤ期が終わったのですか?
終わるのは早いような気がしますが…こんなことってありますかね?
それとも、嵐の前の静けさ??

コメント

ママリ

娘も1歳半あたりにイヤイヤ期に片足突っ込んだー!!と思ったんですけどすぐ終わって今に至ります😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    それ以来、全くイヤイヤ無しですか!?
    うちもそのパターンならいいなー!

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    わがままは多少言いますしお店で欲しい物があるとしゃがみ込んだりしますが抱きかかえて連れ出しても泣き喚くことなく楽しく抱っこされてて本格的なみんなが想像するイヤイヤがないです笑

    • 12月20日
deleted user

一旦落ち着いただけかもしれないですね🥲💦
娘もそうでした🤣

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    嵐の前の静けさ…のパターンですね😂

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人差はありますが、娘が2週間くらい前からまたイヤイヤ凄くなりましたが4〜5日前からまたしなくなりました🤣✨
    波があるかもしれませんね♪

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

うちは今がピークですが
プレイヤイヤ期かな?と思ってます。
これでもしんどいなら
イヤイヤ期本番は
ちょー怖いな!と思って接してます😩😓

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんです、うちも同じくプレかな?プレでこれだと本番どうなるんだ?とヒヤヒヤしてました😵
    本番がくるならこわすぎます💦

    • 12月20日