※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

事業用ローンの経験者、借入先、金額、金利、返済期間について教えてください。

開業のための事業用ローン組んだことある方いますか??
国庫や銀行さん
どちらでいくらくらい借りたか、金利、返済期間はどのくらいか
教えていただきたいです^ ^♡

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの主人が組んでましたよ~😃💡
詳しくは知りませんが、みずほで組んで1億ちょい借りてた気がします🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一億ですか!?
    すごいですね。。それだけ担保があるってことですよね^ ^♡
    なんの事業されてらっしゃるんですか?

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内のマンションを住居用と賃貸用に2つ購入していたので、賃貸用の部屋を担保にしてましたね🤔
    うちは病院の開業だったので工事費や医療機器の購入にお金がかかる為結構借り入れてました😰
    黙々と主人が開業準備していて私は何も知らなかったので、借り入れ金額知ったときは震えました💀💸

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです!
    開業医は億超えが当たり前なんですかね😳😳

医療系はきちんと返済できそうなのでいいですね😣👍!

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか貯金がわりとあったみたいなので借り入れは1億位でたりたみたいです🤔私はお金に関してはノータッチですが、私個人の一般的感覚だとローンで億って…とびびりました😂何年で組んでるかも知りません😂
    5年前に開業して病院も事業拡大しているので、早めに確実に返せるっていうのには安心ですが、来年はマイホームを建てる予定なのでまた1億ちょい借りてローン組むと言ってました🤷‍♀️子供3人いるので長生きしてほしいです…😂

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

開業する前も収入かなりあったんですかね?しっかり計画的で凄すぎます。1億じゃ足らないってことですか☺️

順調そうでなによりです!😍

経済的に3人以上いても余裕そうですね☃️💓私ならたくさん産みたいです笑

• 12月20日