※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
雑談・つぶやき

義父からクリスマスプレゼントを貰って、サンタさんからのプレゼントも…

義父からクリスマスプレゼントを貰って、サンタさんからのプレゼントも決定。
私の母からのクリスマスプレゼントも決めてあるけど、今お兄ちゃんからクリスマスプレゼント何がいい?ってきたけど…どうしよ😱😱😱
正直おもちゃはもういらない💦子供らも欲しい物はもう義父とサンタさんから貰う予定ので満足っぽいから私の母にはお揃いの洋服をお願いしてあるんだよなー🤔
お兄ちゃんからはどうしよ💧いらないよ!って言ったけど、何でもいいよ!って(笑)
こういう時何をお願いしたらいいんだ??

コメント

みんなで美味しいものを食べるから現金で😍💓
じゃあダメですかね?😂

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます😌

兄と話してお年玉プラスクリスマスプレゼントとして現金くれることになりました😂

• 12月19日
mnrhnk29

たくさん貰えるのありがたいけどおもちゃばかり増えるの困るし何をリクエストしたらいいかわからないですよね😭
うちもクリスマスプレゼント6人(サンタさん、義母、義妹、義弟、義弟の彼女ちゃん、実母)くらいからもらえるので何ほしいか聞かれまくってます(笑)

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

そうなんですよ💦
    たくさん貰えるのは嬉しいんですがこれ以上おもちゃはいらない…っていうのが本音です😱
    しかも下の子は欲しいもの🤔??って感じでよく分かってないので余計に迷いました😂
    結局、兄と話してお年玉プラスクリスマスプレゼントで現金渡してくれるみたいなので欲しいものがあった時に使わせてもらおうと思います😌

• 12月19日