※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

授乳中でやけ酒がしたいです。明日の朝に母乳からアルコールがなくなる量はどれくらい?ハイボール5杯飲んだらいつなくなりますか?教えてください。

授乳中だけど、やけ酒がしたいです。
訳あって旦那と喧嘩して1人で家を出てきました。
妊娠してから今まで一度もお酒を飲んで来ませんでしたが、
今とてつもなく飲みたいです。
明日の朝には母乳にアルコルがなくなるお酒の量って
どのくらいでしょうか?
あと、明日もミルクにするとして、
例えばハイボール5杯飲んだらいつくらいになくなりますか?

わかる方いたら教えて欲しいです
よろしくお願いします

コメント

🐥

1日明けたらいいのではないでしょうか?
そんなに強くないのがあれば
アサヒのノンアルでも気分良くなるみたいです!⭐️

TOMATO

同じくな気分で、今梅酒飲みながら質問拝見しています…
ほんともやもやしますよね😞

ママリ

アルコール飲んでから3時間はあけたら大丈夫ですよ☺️✨
母乳あげたあとにすぐアルコール飲むなら大丈夫かなぁと✨

はじめてのママリ🔰

今から飲んだならハイボール5杯なら明日の朝には母乳あげられると思いますよ🤔
気になるのであれば、薄めに作ってもらったらよいかと!

テディ

ネットで計算してくれるサイトありますよ!