※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすたかえさん
子育て・グッズ

赤ちゃんに冬は肌着とウエアが必要ですが、ベストは必要か迷っています。エアコンと石油ストーブで暖める予定です。皆さんはどうしていますか?


東日本に住んでるママさん\( ˆoˆ )/

赤ちゃんに冬って肌着とかの上にベストって着せてますか??⭐
娘が12月くらいに退院してきていよいよ育児が始まります👶💡

肌着の種類とかサイズをネットで調べてたら冬は短肌着、コンビ肌着、ウエア、ベストって書いてありました!

肌着とウエアは買うつもりでしたが、ベストはいるのかな?と!
買ってもいらなかったらもったいないなと思いまして!

退院してくるときは生後4ヵ月、修正2ヵ月になります👶
アパートで、エアコンはありますが石油ストーブだけ暖房として使う予定です!


みなさん着せる服どうしてますか??
良ければ教えてください!┏●

コメント

ドリーム

関東住みで上の子を11月に出産しましたが、ベストというより良く子供服のパジャマ付近で売っているフワフワの肩がついてるベストを着せてました❗
その上から毛布やおくるみでくるんでましたし、寝かせるときも着せてました。

家の中で暖房つけてても動かない赤ちゃんはベストないと寒いと思います。
寝てるときは常に布団の中に湯タンポ入れてましたし🎵

でも暖房つけて室温20度以上とかにするなら別ですが。