※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の次女への0歳児向け絵本のオススメを教えてください。

クリスマスプレゼントについて🎄
生後3ヶ月になる次女へのプレゼントのひとつに絵本を買いたいと思っています🥺
最近は目も見えてきて反応も良いので楽しんでくれると思うのですが…
0歳児向けの絵本でオススメのものはありますか⁇
しましまぐるぐる、だるまさんシリーズ、がたんごとんなどは持っています!
皆さんのオススメがありましたら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

sassyシリーズがうちは大好きです☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

sassyシリーズ持ってないのですがカラフルで赤ちゃんの視界には新鮮に見えそうですよね☺️教えて頂きありがとうございます♪

• 12月19日
はじめてのママリ

布絵本はどうでしょう🤔?
うちの子は(夢中になったのは4ヶ月頃〜ですが)「くまのがっこう」の布絵本(出産祝いでもらった「いろんなかたち」「ごあいさつ」の2冊セットのやつ)が大好きでした😊
フワフワの綿入り部分、カサカサした素材の部分、シャカシャカ鳴るマラカスみたいな部分、鏡、歯固めリング、等、色んな仕掛けがあるので、すごく楽しそうでした✨

普通の絵本なら、「くっついた」や「もいもい」が好きでした🌼

• 初めてのママリ

初めてのママリ

くまのがっこうの布絵本、まだ見つけたことないのですがあるんですね🤔❣️絵本ではなくおもちゃコーナーの方にあるんですかね🤔?
    鏡や歯固めもあるのはいいですね😍
    探してみようと思います☺️
    もいもいも気になってました✨
    教えて頂きありがとうございます😊

• 12月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

店舗によると思いますが、私は本屋さんの絵本コーナーで見かけたことあります🤔
    大きめの本屋さんとかならあるかもですね🤔

• 12月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

近所の本屋さんが比較的大きめなので探してみたいと思います😊❣️

• 12月19日