※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうみ
家族・旦那

なんだかもうさみしいというか悲しくなってきました。産後夫婦生活再開…

なんだかもうさみしいというか悲しくなってきました。産後夫婦生活再開したもののセックスレスで、オットが相手してくれない感じです。
浮気しているとかではなさそうなんですが、、、

わたしは性欲の発散のためにしたいっていうより愛情の確認というか愛されてるなーって実感したくてしたいっていう気持ちなんですが今日も断られて(というかやんわり拒否?)なんかぷつっと何かが切れた感じでもういいや、2度とこの人とできなくても。って諦めの気持ちにもなってきました。
旦那に上手く伝えられてないのも原因なんだろうなと思うけど、「旦那が構ってくれなくてさみしいよ〜」位はよく伝えてます。
もうこれ以上どうしたらいいんだろう?と思ってます。

一緒にテレビ見たりお互いマッサージしたりちょっとハグしたりたまにキスしたりみたいなスキンシップとかもあるし仲悪いわけじゃないけど、私は物足りなくて、、、
愛されてるなって実感したいとかってわがままなのかなあ。
なんかもう旦那とは無理なら他の人探すしかないの??とか訳のわからん方に考えちゃったりしてもう嫌になってきました、、

コメント

りりママ

私も同じような時期がありました!
抱いてくれないんなら他の人に抱いてもらうから!とか言ってみたり…😅
ほぼ完母だったので授乳姿を見せないようにしたり…
試行錯誤しましたが。。
結果的に週2は抱いてほしいと懇願して最近は仲良しが増えてきました❤️笑

• みうみ

みうみ

そう思っちゃいますよね!!
    今日土曜だし子どももぐっすり寝てくれてるしチャンスかな〜と思ってちょっと可愛い下着つけたりしてたけどもうなんかそれすら惨めというか自分何やってんだろって思えてきちゃったりして😭

私も完母でつい夫の前でも授乳してしまってます💦
    仲良くしよ〜とか言っても伝わってないんですかね??

私ももう少し頑張ってみようかな😢
    はっきり週2はしてほしいって具体的に伝えてみるのもいいかもしれないですね!
    ありがとうございます😊

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

産後レスです!
何を言っても疲れてるからの一言で終わるくせに、スキンシップがすごくて期待させといて落としてくるので期待するのをやめ希望持つこともやめました。

2歳差で子供が欲しいと言った時もその時になったらやるみたいな感じで、私って何のためにいるんだろ?
スキンシップするぐらいなら1度でいいから抱いてくれって思ったこともありましたが、もう諦めモードです。

SEXしたら子供ができると思ってる旦那に腹が立つのとこっちがどんなに誘っても眠いで片付けるのがムカつくのでもういいや。やーーめた。てなってます。

のくせに、子供は後2人欲しいとか意味わからないこと言われるのでガン無視してます。産むのは私だわ!!!!!💢

• みうみ

みうみ

期待させといて落としてくるのわかります😭😭
    もう期待するのやめよって思うのに毎回今日はするのかな??とか思っちゃう自分にムカつくし😭

愛情確認のエッチだってあると思うんですけどね😂
    私今26なんですけど、ここから先もう子ども作る時しかできないのかなと思うとほんと寂しいです😢

相手してくれないのに子供だけ欲しがるの嫌ですよね!産む機械じゃないだぞ!!って思っちゃいます、、、

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!愛情がスキンシップで伝わってくるならって思ってましたが、そうじゃないですよね!SEXをするからこそ伝わると言うか…私は28歳ですが30までに後2人産み終えていたかったですが、
    このまま行くと今いる息子だけかもしれません。

そうなんです、子供製造機でもなければロボットでもないんだぞ!!

愛してもらえてるなぁて思えないくせに、言葉では愛してるを言う旦那にイライラしますし、レスになってから何かとイライラが治らなくてずーーーーーっとイライラしてます。

心を無にしなきゃやっていけないです😭でも大好きだから嫌いになれなくて期待して…もう本当に辛いです😭

• 12月20日
  • みうみ

みうみ

そうなんですよ〜〜😭
    スキンシップだけでいい人もいるのかもしれないけど私はやだ😭

昨日の夜、愛情不足で寂しいって話してみたけど、普段ないがしろにされてる気がするからそういう気にならない的なこと言われました、、
    愛されてる実感がなくてイライラした時とかにあんまり優しくできてないときがあるからかな?って思ったけど、それはレスも原因の一つだしって思うと負のループで😭

私は今26なんですがもうこれから先の人生愛されてるなぁって満たされることもなく過ごさなきゃいけないんだと思うと悲しいです😢
    まだまだ人生長いしさみしいけど好きだし別れたいわけじゃないしどうしたらいいのかわからないですね😢

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!!女として見られないって夢のまた夢の話だと思っていたのに、まさか私がそうなるとは思っても見なかったです💦

不倫したいとか他の人に興味は湧かないですけど、不倫したりする人の気持ちが分からなくもないなぁと思ってしまいました。

• 12月20日
しーまま

そんな状態のまま今に至ってます😭
うちは妊娠中期が最後なので、もう4年半ですね💦

まだスキンシップがあるなら、どんなタイミングはやめて欲しいとか、どれくらいの頻度がいいとか、そういう話し合いをしてみてもいいかもですね☺️

• みうみ

みうみ

4年半...!うちもそうなってきそうです...
    ゆくゆくは2人目も欲しいしレスにならずに行きたいけど😢

話し合いも勇気いりますが頑張ってみようと思います、、!!
    ありがとうございます!

• 12月19日