※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
ファッション・コスメ

旦那がクリスマスプレゼント買ってくれるんですが、皆さんなら何買って…

旦那がクリスマスプレゼント買ってくれるんですが、皆さんなら何買ってもらいますか?&今欲しいものありますか?
予算は上限なしです!笑
そんな欲しいものなくて思いつきません笑

お高めのコート?とか思ってますがおすすめありますか?笑

コメント

K.mama𓇼𓆉

私はバッグ大好き人間なのでバッグ買ってもらう予定です🙋‍♀️

まーちゃん

スニーカーを新しくしようと思ってて探してましたがいいのに辿り着かなくて😂
結局、産後であちこち痛かったのでマッサージ(骨盤矯正・姿勢矯正)にしてもらいました(笑)

コートいいですね☺

白米

ロエベのバッグ欲しいです
コートならマックスマーラとか✨
あとはコスメとかも欲しいです💄

ママリ

わたしは人差し指か中指につける指輪が欲しいと思ってます🥰

コートだったらエレノアトーキョーとかどうですかね🥺

はじめてのママリ🔰

高いコートなら、マックスマーラのコートが欲しいです😊
あとはエルメスのスカーフ、ヴァレクストラのバッグ、ボリュームのあるジュエリーが欲しいです!

青りんご🍏

今欲しいものは特にないです😂物欲がなくて…
クリスマスケーキとローストビーフ、サラダくらい買ってきてくれたら嬉しい(笑)

まる

ノースフェイスのダウンコートが欲しいです🥺

tom

去年私もクリスマスまざーさんと一緒で欲しいものなくて😂
タトラスのダウン(kosava)買ってもらいました💡暖かいしシュルエットも細身で上品かつ綺麗なのでおススメです❤️

まざー

皆さんありがとうございます!
コートのブランド知らなくて検索したらどれも10万前後でびびりました😂
いいコートをお持ちで😂😂