※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
子育て・グッズ

2歳の息子のクリスマスプレゼントについて相談です。皆さんはサンタさんからプレゼントをもらうという風にしていますか?夫と一緒に選んで買おうと思っていますが、まだ欲しいものは言えないので悩んでいます。子供には夢を持ってほしいけど、一緒に選んでしまうとその日に開けたがるかもしれないです。皆さんはどうしていますか?宅急便などでも自分で開けてしまうので、オンラインショッピングも難しいかもしれません。

カテ違いだったらすいません🙇‍♀️
2歳の息子のクリスマスプレゼントについて教えてください🙇‍♀️

クリスマスプレゼントは皆さんサンタさんからということにしてますか?😂

今週の日曜日旦那が休みなので買いに行こうかな…と思っているんですけど💦
一緒に選んで買ってあげようかなと思っているんです😂
まだ欲しいものとかは言えないので💦

でも夢の無い子に育つのも嫌だし…😂
(小さい頃くらいサンタさんがいると思っていてほしいんです!笑)
ただ一緒に選んで買っちゃうと絶対その日に開けたいのも子供の気持ちだな…と思っていて😂

皆さんはどうされてますか?😂

宅急便とかも自分からドア開けて出ちゃうし箱も開けちゃうのでAmazonや楽天でも難しいかなと思ってます😂

コメント

たん

家にも2歳児が居ますがサンタさん自体は分かってますが何する人か分かってなさそうです、、😂

なので、サンタのお仕事が分かるまでは25日にサンタさんからお金貰ったから一緒に買いに行こーってするか、ママパパが欲しそうなの買って、クリスマスプレゼントとしてあげるか…ですね😅

サンタさんの仕事説明するのも難しいし、プレゼントも悩むし……笑

  • R0331

    R0331

    うちはサンタさん自体分かってないので多分サンタさん=バーバだと思ってると思います😂

    それいいですね!😳
    サンタさんからお金もらったと言えば夢は壊さず済みますもんね🥺
    でもサンタさん=お金をくれる人にならないか…笑😂
    本当に難しいです😂

    • 12月18日
キャサリン

4歳と2歳姉妹です!
姉妹共にサンタさんわかってます。
プレゼントはトイザらスのカタログ見せて『じゃあ、サンタさんに頼んどくね』と言って楽天でポチりました😂
24日の夜中ににツリーの下に置いとくつもりです🤭
息子くんにバレずにだったら、旦那さんかRさんが単独で買いに行って当日まで車か絶対開けない場所に隠すとかですかね🤔

  • R0331

    R0331

    素敵ですね🥺💕
    うちはツリーを置くスペース無いので枕元にコソッと置いておこうかなと思ってます😂

    そうですね!😳
    単独で買いに行けばバレなさそうです!笑笑笑😂
    トイザらスの近くにゲームセンターがあるのでとりあえず選ばして旦那に連行してもらいます笑笑😂

    • 12月18日
  • キャサリン

    キャサリン

    ママサンタさんファイト‼️‼️

    • 12月18日
  • R0331

    R0331

    ありがとうございます💪💕
    頑張ります笑😂

    • 12月18日
鬼のパンツ

うちは今日一緒に買いに行っちゃいました😂😂
当日はバスボムの詰め合わせをサンタさんからと言うことにしようと思ってます。

  • R0331

    R0331

    そうなんですね😂
    でもまだ2歳だし案外覚えてなさそうですよね🤣

    • 12月20日