※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく1129
雑談・つぶやき

尋常じゃないくらい凄い匂いがするおならをしてしまったあたり1面に充満…

尋常じゃないくらい凄い匂いがするおならをしてしまった
あたり1面に充満した
そしたらふとみるとチビちゃんが鼻水出してた
防御反応かな…ごめん(´;ω;`)

コメント

(;・∀・)あっ…ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(爆w)

その状況、想像してしまいました(๑¯∇¯๑)笑

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

笑ってくださってありがとうございます(´;ω;`)私のおならが救われました←
    ほんっとうに臭くて家族におなら攻撃してます(๑ ิټ ิ)

• 10月20日

退会ユーザー

その顔文字が切ないです(*´•ω•`*)…笑

余談ですが今さっき、ブッっ!とバカでかいのをしてしまいましたら、テレビ見ていた娘が振り向き 眉間にシワ寄せて しかめっツラしながらこちらを見て数秒間固まっていました(;゚∇゚)びっくりしたみたいです♡笑

• 10月21日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

自分だけ匂いに苛まれるのが嫌で妹に向かって発射したり臭いをまとった状態で家の中歩き回ったりしてます(´´ิ∀´ิ`)←
    娘ちゃん何事?!ってびっくりしたんですね(*´艸`)可愛いー!
    しかめっつらで眉間にシワよせて…(´;ω;`)そ…そんな顔で見ないでっ(´∩ω∩`)ですね笑

• 10月21日
やんちゃ🤺

吹き出して笑ってしまいました笑
私もおもいっきりしますよ笑

• ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

(ΦωΦ)フフフ…笑ってくださってありがとうございます٩( ´ω` )
    風邪でダウンしていて治すためににんにくたっぷりの中華風にゅうめんを作ったらこの有様で臭くて臭くてたまりません😭おかげで風邪は治ったのに臭いは残ったままです😭

• 10月20日
  • やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

最高ですね(笑)
    風邪が治って何よりです(*ˊ˘ˋ*)♪さすが、にんにくパワー半端ないですね(笑)
    なんか元気出ました😆

• 10月20日
  • ぷくぷく1129

ぷくぷく1129

体がぽかぽかして結構ききました!!でも今後は最終手段にしようと思います…。臭すぎます(´;ω;`)
    わ…私の臭いが少しでもお役に立てただなんて…!!←
    次の日曜日に歌の発表会があるんですがドレス着たままおならしないようにしないと大変な事になりそうです(゚´ω`゚)

• 10月20日