※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_n
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子がおっぱい大好きで卒乳できず、夜泣きで母乳を欲しがる。卒乳方法や経験を教えて欲しいです。

1歳1ヶ月の女の子です。
おっぱい大好きで中々卒乳できません💦
とても人見知りでママっ子なのですが最近やっとままじゃなければおっぱいなしで眠れます。
ママだと母乳を上げるとわかっているからあげるまでずっと泣いてます。私の母に寝かせてもらってベットに移動しますが夜泣きがまだありわたしも朝から仕事なので夜泣きをしたらすぐ母乳を上げてしまいます。
ですが、そこからが大変で夜泣きをして母乳をあげると離れた瞬間泣いたりもう出なくなったら泣いたりして1時間に1回は起きちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぶっとおしで朝まで寝るには卒乳がいいのでしょうか、、
母乳大好きマンで卒乳できた方どんなふうにしましたか?

コメント

絶対にあげないと決めてお茶とかで誤魔化しつつ結局3時間泣かせたことあります…
それが4日ほど続いて卒乳しました🥲

• h_n

h_n

ありがとうございます!
    4日😭😭お疲れ様です。
    それからはおっぱいなしでトントンで寝ましたか?

• 12月18日

退会ユーザー

トントン大っ嫌いで大泣きするのでできること全てやったらもうひたすら横で寝たフリしてました😂
    遊んでてもちょっと泣かれても寝たフリ貫いてたらそのうちねんね行くよ〜って寝室に行ったらコロンって横になって寝るようになりました🙌

• 12月18日