※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

今日は20日ですよね!イオンでWAONを使って支払えば5%OFF(*^^*)最近、す…

今日は20日ですよね!イオンでWAONを使って支払えば5%OFF(*^^*)最近、すくすくクラブに入会して、5%OFF券をもらいました。今日使いたいのですが、WAON払いで10%OFFになったりするんでしょうか?どなたか知ってるかたいますか?( ̄▽ ̄;)また、すくすくデーに券を使うと10%OFFになりますか?

コメント

kasumi37

多分なったような…
5%券のところにお客様感謝dayの時使えませんとか書いてなければなるかなと思います💦
すくすくクラブはカード持ってても結局第2第4土曜日しか使えないですよね😵

• S

そうなんですよね(;´∀`)カード持ってても決まった日じゃないと意味がないのであんまり活用しない気がします…( ̄▽ ̄;
    電話して確かめたらいいことに気づいたのでかけてみます!ありがとうございます✨✨

• 10月20日
りんりん

併用というか、割り引き率アップはできないとおもいます。おそらく、WAONの5%OFFかと。別の日に割り引き券使って〜だとおもいます。

• S

そうなんですね(>_<)どっちかだったら今日じゃなくてもいいかな~ってなります( ̄▽ ̄;)問い合わせしてみようと思います!

• 10月20日