※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままいまりん
妊娠・出産

37週で胃もたれや胸焼けが続き、ご飯が食べられず心配。赤ちゃんの成長は順調だから大丈夫かな?帝王切開予定で不安。

37週に入ったけれど、胃もたれ、胸焼け、ムカムカがなおりません…💦胃液?が上がってくる感じがして、夜中も眠れないし、ご飯もあんまり食べられず回数をわけながら少量を食べています。炭水化物を食べる胃の余裕がなく、米飯が入りません💦今週始めの検診で2500gくらいに赤ちゃんも成長していたので、あまり入らなくても大丈夫ですよね?23日には予定帝王切開なので、いいかなーと思いつつ少し心配で。
1人目の時にはもりもり食べられたのに、残念です😂

コメント

りんご

私もそのぐらいにキツくて夜中病院行ったことあります!!
胃薬貰ってそのときは帰ったんですがその3日後には赤ちゃん産まれました。
やっぱり何らかしら理由あってのムカムカだったのかなぁって思いました

• ままいまりん

ままいまりん

そうなんですね…!もしかしたら前兆かも?ということかもしれませんね💦気をつけて過ごそうと思います!

• 12月17日