※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
ココロ・悩み

娘がマイコプラズマにかかり、プリキュアルームでのお泊まりができなくなりました。実母からのクリスマスプレゼントだったのに、切ないです。

あー‼️本当なら今日、プリキュアルームにお泊まりだったはずなのに、マイコプラズマに娘がなり断念😭
実母からのクリスマスプレゼントだったのに😭
仕方ないのはわかってるけど、切ないよ…

コメント

avocado

すごいわかります…誰にもぶつけられないけどなんか悲しいですよね…

• ミー助

ミー助

今日しか空いて無くて、保育園もお休みして行くはずだったのに、まさかのマイコプラズマでお休み💦
    本当に悲しいです💦今も喜んでプリキュア見てるのをみてると余計に悲しいです

• 12月17日

分かります。私も2年前ぐらいですが両親との家族旅行で息子も連れていくはずが、前日に息子が発熱。
旅行の前や友人と約束した日など見事に熱や風邪でドタキャンなど多い時期ありました…子供はしょうがないものだと思っていてもなんか悔しいですよね💦

ミー助

それは悲しいですね💦
しょうがないとは思っても悲しいですよね💦
来月末で、終了で、せっかく母が頑張ってくれたのに悲しいです💦
暖かくなってからまたチャレンジします‼️