※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。おすわりを促すおもちゃを探しています。感想やプレゼントのアイデアを教えてください。祖母からは布絵本をもらいます。

生後6ヶ月クリスマスプレゼントについてです。写真のおもちゃを検討していますが、実際遊んでくれるかな〜?と不安で買えません😅おすわりを促すようなおもちゃを探しています。
同じものをお持ちの方がいらっしゃったら感想聞かせてください🥲
またもうプレゼント決めたよ〜という方は何にしたか参考までに教えていただけませんか!

娘の祖母からは布絵本をもらいます。

コメント

ママリ

座って遊べるおもちゃを探してるってことですかね?
やりたい放題とかどうですか??👀
上の子のときかなり使いましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりたい放題も考えてました!6ヶ月でも遊んでくれるといいんてすが🥴

• 12月17日
ママリ

最近6ヶ月になりましたが、やりたい放題みたいなやつで、遊んでますよー!まだ何が何だかわからないと思いますが、たまたまボタンが手に当たって音が鳴ったりとか、触りはしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やりたいほうだいみたいなやつに決めました!6ヶ月でも遊んでるということで参考になりました!ありがとうございました☺️

• 12月19日