※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
住まい

IKEAのSKUBB使ってる方いますか?☺️クローゼットの中の上にある棚(赤く囲…

IKEAのSKUBB使ってる方いますか?☺️
クローゼットの中の上にある棚(赤く囲ってある部分)に置きたいのですが、写真のようにクローゼットの扉ハイドアでは無い場合少し小さめのサイズじゃないと入らないでしょうか?💦寝かせてでは無く縦に収納したいのですが🤔

コメント

🙋

奥行きによりますね🥺置き方にもよるのでサイズを測られることをおすすめします💦

• 🙋

🙋

奥行や置き方も関係してくるんですね🤭確か40~45くらいだった気がします、、
    試しにいくつか買って合うサイズにしたいのですが店舗が無くてネットで買うので一気に買ってしまいたくて🥲

• 12月16日

退会ユーザー

クローゼット内の赤い部分の奥行きが家によって違うんですよね😇我が家もいける!とか言って何も考えずに買ったら全然収まらず友達にあげました(笑)
    インスタかな?サイズ別で載せてる方いたと思います!

• 12月16日
  • 🙋

🙋

そうなんですね😵ありがとうございます!探してみます!

• 12月18日
 ママリ

スクッブのジッパー付きの薄いタイプだと入れずらいと思います😅 棚の奥行40~45だとスクッブの奥行55の方が大きくなりますしね。
うちは枕棚にはスクッブの蓋なしの立方体に近いタイプを使っています。

• 🙋

🙋

入れずらいんですね😮他の場所に収納するしかなさそうですね😥
    蓋なしのもいいなーと思ってたところでした☺️ありがとうございます🙏

• 12月18日