※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7歳娘が癇癪で辛い。入浴剤を10倍使用。笑いを求めています。

7歳娘の癇癪がきつい

もう2年くらいずっと些細なことで怒鳴り泣き叫ぶ娘に本当耐えられなくなってきた
被害者意識強くて、自分の我儘で怒られてるのに
「怒られるの我慢してて辛い」って言ってた

疲れ過ぎて夜中に入浴剤(きき湯)を規定量の10倍くらい投入して風呂に入ってたら入浴剤の消費量がやばい

安売りほど気にまとめ買いしてるから絶賛ドラッグストアの人にきき湯ってあだ名つけられてる

誰か笑い飛ばして
笑わないと死にそう

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳でも癇癪凄いんですね😿
性格はありますか?

うちも毎日癇癪すごくて毎日怒鳴って気が滅入っています、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    癇癪の絶望感はヤバいですよね
    母親なら抱きしめて受け止めて当たり前みたいな圧も

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

しんどいですね😭

娘さんが辛いって言ってるのと同じようにママリさんも辛いですよね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    お互い辛いのってほんと意味わからなくて余計疲れます

    • 12月18日
Jh

やばい、笑っちゃいけないのにだいぶ笑っちゃったwwwと思いながら読み進め、最後の段落読んで安心しました😂

きき湯10倍ってどうなるんですか...?😂
きき湯ってあだ名の人物、たぶん日本に一人ですよ😂
でも、そんなに効果あるのかなってちょっと欲しくなりましたw

笑っちゃだめなとこだったらごめんなさい💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん笑ってください

    きき湯は1正確に10倍かはわかりませんがイライラしながらボトルからざーー!っと入れるので炭酸泡がすごい出ます。
    効果の程はわかりませんがシュワシュワしてて効いてる気がします

    • 12月18日